

よく降りますね~

暑いのだか寒いのだかわからないし~

一昨日、大橋は長尾に仕事を任せて、少し早めにアートガーデンを出てカフェZさんに行って来ました。

、「光延由香利 作品展」をしているので見てきました~

光延さんが和服で迎えてくれました!

山々の風景を上手く捉えて描かれた、心和む素敵な作品でしたよ!

オーナーの酒井さんがお茶を勧めてくれたので、果物が沢山入ったティソーダを頂きました

めっちゃ美味しかったです!

そして開け放たれたドアから入ってくる、黄昏時の涼やかな風が気持ちよく、

旅の雑誌のページをめくりながら、心は異国に

思いがけず、いいひと時を過ごせました。

んで、フト雑誌から目を上げると目の前の椅子にニコニコとして一人の女性が座ってコーヒーを召し上がっていました。

あれ? いつの間に???

マッツいいか。 旅は道連れ~  茶も道連れ~
実はこの方、オーナーの酒井さんの奥様でした。

それから、いろいろお話が弾んだのでした。

今のうちの展覧会のお話もしておきましたよ~

だってとってもいいんですもの!!!
こんな感じぃ~

201105231647001.jpg   201105231647000.jpg

201105231646001.jpg  201105231646000.jpg


201105231645000.jpg

いいでしょう~

岡山で初めての展覧会ですよ~
是非、オススメです!




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
