スポンサーサイト


 ゴールデンウィーク明けました~

今日は久しぶりに、アートガーデン好感度ナンバー10に軽く入賞てな感じの作家さん、H君が尋ねて来てくれました。

マッ、今年の企画展の打ち合わせだったのですが、真面目な彼は終始礼儀正しく、大橋の偉そうで、大きな態度
にこやかに頭を下げ、話が進みました。

しかし、去り際に何気に

「大橋さん、ブログ楽しく読んでいます。」と一言。



日頃の大橋の、残念~な感じがバレバレでした・・・


さて、なが~かったゴールデンウィーク。

大橋は大変有意義に過ごさせてもらいました。

なんせ、盆暮れ以外は連休なんてなくて、この一年で一番いい季節に超連休なんて!!!

ムッチャ ハッピー てなもんです。

カフェZさんでブランチ食べたり、「照れや」さんでお手製カレー食べたり、牛窓名物ジェラード食べたり、友達と中華ランチ食べたり、ギャラリー栂 さんのティソーダー美味しかったしぃ・・・

あぁ。

食べてばかりか。

いやいや、DVD10本も見たり、本も数冊読んだし~

ぶ、文化てきなこともしてますぅ。

そんなこんなで、心身ともにリフレッシュして、今はお仕事に励んでいます。

今週の水曜は、久しぶりの企画展「松永・鴨頭 陶二人展」の搬入です!

大橋がとても気に入って、わざわざ岐阜からお呼びしました!

プリミティブナ素敵な作品が、ズラリと並ぶ予定です。

私自身、すごく楽しみ! うふっ という

年齢考えろよ!な、発言ですが、是非お楽しみにいらして下さいね!

ちなみに、松永さんたちのHPはここです~

http://www.geocities.jp/matsunaga_studio/index.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

恐縮です!牛窓名物ジェラート興味深いっす!
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
