スポンサーサイト


ゴールデンウィーク!

アートガーデンでは3日間の楽しいイベントも終了し、
今日は何も展示がなくて朝からとてもまったりしています。
3日目のオルト・デリさんが販売してくださったお野菜、とっても美味しかったです♪
生で食べられるマッシュルームとか初めてでした。
久しぶりにとっても幸せな気分になりました。
カフェZさんでまたイベントをされるそうなので、お邪魔しにいこうかなーと計画中です。

今日は本当にまったりしているため、私も先ほどまでまったりと昨日スーパーで購入したプリンを食べていました(笑)
実はこのプリン、ちょっぴりいわくつきです。
いや、見切り品で10パーセント割引だったとかそういうことではなく!(実際見切り品でしたが)
レジのお姉さんが、プリンをピッてやったときに落っことしてしまったんですねー。

私は内心
「あー、ぐちゃぐちゃ……(´・ω・`) 私のプリンが!!!!(´・ω・`) 」
としょんぼりしていたわけですが、何も言わずとも新しいのに変えてくれました。
まあ変えてくれたので別にいわくつきでも何でもないわけですが(笑)

さて、明日からゴールデンウィークですね!
震災以後自粛ムードが続いているので、どこかに出掛けるという方も少ないのでしょうか?
日本経済のためにも、余裕のある方は今こそじゃんじゃんお金を使って豪遊すべき!
と思う今日この頃です。
そんなことを言いつつ、私も特に予定はないのですが(笑)
自粛じゃなくてただの出不精です。あと風邪

アートガーデンも明日から5月10日までという長い期間、休館になります。
5月11日からの西節子さんの日本画展、栢野茂さんの漆作品展でまたお会いいたしましょう!

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
