

イベント開催中!

いよいよ始まっています!

アートガーデン3DAYS EVENTS

昨日の3本立て映像作品は青地さんの迫力のある鳥の映像と、とても美しく幻想的な丸山さんの映像を同時上映!

その後、ちょっとシュールな中村さんのアニメーション。

私も日頃使っていない脳の一部(マッ、大橋の脳は使ってない部分がほとんどですが・・・)がガンガン刺激された感じ!

今日は吉田真さんの万華鏡の映像をバックに土師剛さんのギター生演奏~

ギャラリーの半分が万華鏡の中の世界になって、土師さんの透明感あるアコーステックの音が響きます!

こんな感じ~

201104241018002.jpg

こういう時は、あ~~~ 役得だわぁ~
と、思います。

う~ん 大橋、よく企画したぞ!

と、自分で自分を誉めたくなりますわぁ~

明日は、オルト・デリさんたちの食の祭典ですよぉ

中庭では野菜の販売もあります!

本当に美味しい野菜を是非、あなたの食卓に

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!傷病手当金を確実に満額受給するためには?

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
