

昼なのに朝だ~

と、いうオヤジギャグで初対面のとき自己紹介いただいたFMくらしきの朝田恵利さん

しかし、お人柄はオヤジどころかとってもお気遣いのあるバリバリとお仕事のできる素敵な女性です!

今日は、わざわざアートガーデンまで取材に足を運んでくださいました~

22日金曜の放送で、このたびの3DAYSイベントをご紹介いただくためです。

目の前の録音機器にスイッチが入ると、別に録画じゃないし~とツッコミを入れたくなるほど顔に緊張感走ります

大橋・・・

何とか無事、宣伝も終わり、朝田さんとお茶タイム

朝田さんは音楽の編集のお仕事をしているので、音楽がドレミで耳に入ってくるとか・・・

なので、難しいお仕事とかのBGMとしてなかなか楽しめないそうです。

そういえば、私も絵画を見に行くといろいろお仕事的な視点が入ってきて素直に楽しめないかも~

悲しいかな、職業病

まっ、金曜の9時30分からのFMくらしき是非聴いて下さいね~






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
