

由本さんの作品です

今日は雨。

前回の雨の後、仕事が終って真っ赤なポルシェに・・・いえ、イストに乗ろうと思ったら車体がドロだらけなのに驚いた大橋です。


どうやら黄砂のせいだったようで

横着者なので「マッツ、ええか。」と済ませようとしましたが、

なんとも前が見えないくらいフロントガラスが汚れていたので、ダンナに頭を下げて洗車してもらいました。


今日の雨でまた、頭を下げなければならないのか・・・と苦悶中です。

自分でしろよ、という話ですが。


ところで、先日のブログでお約束した通り、

今ギャラリーⅠで開催中の「由本欣二 アクリル画展」の作品のご紹介です!

こんな感じ~

201104151721001.jpg 
201104151720000.jpg

描かれている時がとても楽しいのだろうなぁと思います。

伸び伸びとして、色彩も豊かな作品が並んでいます!

春にピッタシ!

是非、見にいらして下さい!


追伸ながら、昨日配布のリビング新聞に載っていた3DAYSイベントにもお申し込みお待ちしてます~


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
