スポンサーサイト


すんげぇハッピー

夜10時にはぐっすり就寝の大橋は、最近5時半にはパッチリと目覚めてしまいます。

カーテンから朝日が差し込むからです。

すっかり、夜明けが早くなりましたね。

何か得をした気分です!

こんな私を長尾はソーラーシステムで動いていると言います。

よって、曇りや雨の日はションボリと元気がでません。

夜はかろうじて、眠りに就くまでビールというガソリンで動きます。

目覚めて暫らくして、ヨガを始めます。

終ったら、土鍋で炊いたご飯と、イリコだしのお味噌汁、焼き魚とお野菜の朝食。

それからウォーキングに出ます。

すんげぇ~ヘルシーと長尾は半分呆れ顔ですが・・・

今朝はウォーキングの途中、ゴミ収集車と出くわしました。

すると、収集の方が思いがけず、元気な笑顔で

「おはようございます!」と声を掛けてくれました。

無意識にとても心が温かくなって、嬉しくなりました。

AC~のコマーシャルじゃないけど、挨拶の一言で人の心って単純に楽しくなるものだなぁ~と思いました。

それから車で会社に来る途中、左折しようとした私の前を歩行者の会社員の方が、お先にどうぞと手で示して頭を下げてくれました。

くどいようですが、AC~のコマーシャルではありませんが、またまた嬉しくなりました!

お昼に行ったカフェの若いお兄さんも私の顔を見て、超笑顔で「いらっしゃいませ!」と言ってくれました。

何か、今日はすんげぇハッピーな感じぃ~

地位も名誉もお金がなくても、人って幸せになれるんじゃンと改めて思いました。

201004020847000.jpg

これ、ウォーキングの時に見えるです~

さてさて、明日からギャラリーでは「由本欣二アクリル画展」が始まりますよ~

とても明るい綺麗な絵画です!

また、作品の写真アップしますねぇ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
