スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体労働

なんと、今年に入って初めてのブログ更新。

大橋です。

先週は「もう春!!」と浮かれていた私ですが、この数日また冬のような寒むさでションボリです。

ここのところ、早朝ヨガ教室に週2回のペースで通っています。

7時過ぎから1時間くらい、朝日を見ながらの「太陽礼拝」のポーズから始まります。

ThumbnailServer2.jpg  イグアナのようですね・・・ *注:写真は大橋ではありません


深い呼吸に合わせてのゆっくりのポーズですが、これがなかなかキツ~イ

しかしながら、アートガーデンでのハードな肉体作業を定年まで続けるにはこの身体にガタがきてはマズイ・・・

使い物にならん!と首になってしまう・・・

とにかくアートガーデンの什器は何を持っても重い

カフェのテーブルも椅子も、展示台も、脚立も、ドアも、おまけに重いものを運ぶ台車まで~

涙涙の肉体労働です・・・

今日は、明日から始まる「仁井一郎展」の搬入でした。

300号の絵まであります。

その大きさと重さで恐怖の搬入か!と思っていたら、岡山大学の教授でいらしただけあって、ちゃんと男子の学生を連れて来て下さっていました。

一安心

お陰で楽な搬入となりました。

真面目で実直な方だけあって、作品もとても素直な気持ちのいい風景画が並びました!

作品の写真は近日中にアップしますね~

まっつ、それより実物を是非御覧にいらして下さいませ~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。