スポンサーサイト


美しくしつらえるⅡ-平面ー

今回は平面作品のご紹介です♪

のれん弓場のれん
弓場直子さんの型染作品です!
写真の作品はのれんですね。
図案が楽しいし華やかなんですが、柔らかな色調で染上げられていますので、
不思議と落ち着くんですよー。
これも写真の色が暗いですが、実物はもっと鮮やかです♪


黒住黒住2
こちらは黒住昌子さんの油絵です!
黒住さんの作品は大胆に鮮やかな色を使ってあり、ぱっと壁が華やぎます!
色彩も魅力的ですが、具象と抽象の中間に位置するようなモチーフも引き込まれます。
油彩の他に、小さな水彩画もあります。
こちらもまた油彩とは一味違って素敵ですー。


池元
池元津喜美さんの日本画です!
この写真だと大変分かりづらいですね……。
椿のバックに白いカゴが描かれていて、それがまた椿の赤と好対照になっています。
とても優しい感じのする作品で、眺めていると暖かな気持ちになれます。
ぜひぜひ実物を見にいらしてください!!


曽我
こちらは曽我英丘さんの書です。
甲骨文字の「福」という字になります。
古代文字好きの私にはたまりません(笑)
もちろん読めはしませんが、「形」が非常に面白いんですよね古代文字!
躍動感溢れる前衛書道作品です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
