スポンサーサイト


美しくしつらえるⅡ-和心ー

本日より2月7日(月)までの期間になります!
前回大好評だった「美しくしつらえる展」の第二弾がやってまりいましたー♪

日常生活の中にアート作品を取り入れ、心豊かに過ごすことの素晴らしさを体感してもらいたい!!
そんな想いから生まれたこの企画。
今回は、「和」をコンセプトに18組+αの作家さんたちにご協力いただきました。
詳しくはアートガーデンのHPからどうぞ!→http://www5d.biglobe.ne.jp/~agarden/

余談ですが、HP改装しました。
といいますか簡素化しました。
知人「何というださいHP!」
業者「素人HP集に載せてもいいですかあ?(←あくまでも厚意)」
などの失礼かつ的確な意見がたまってきたもので(笑)
HPは社長の担当なので、ちょこちょこと直してもらっています。

話がそれましたが「美しくしつらえるⅡ」。

重厚かつお洒落、そして機能美優れる木工家具作品!
そのもの自体も見事ながら影までがアートな灯り作品!
シンプルかつ美しく、また使いやすくもある陶磁器作品!
伝統的ながらも現代風にモダンな漆作品!
色彩美しく、かつ繊細な染作品!
日本画、油彩、書、とヴァリエーションに富んだ平面作品!
もはや作品としか言いようがない手織り絨緞!

これらで構成された超贅沢空間です。
全体の会場風景はこんな感じ♪

全体全体3
全体2

とっても素敵じゃありません!?
私はこういうお部屋に住みたい……!!
素敵なイスに腰掛けて、ゆっくりとコーヒーでも召し上がっていってください。
それぞれのアート作品全てが一体となって形成される空間の居心地の良さ、きっと癖になりますよ
何かお気に入りの作品がきっと見つかるのではないかと思います。
それぞれの作家さんの作品については、後日お知らせいたしますので乞うご期待♪

ちなみにギャラリーⅡの方では、
「美しくしつらえる」にもご出品いただいておりますタペサールさんの「手織り絨緞展」も同時開催中です。
美しいだけでなく本当に使いやすい絨緞なんですよ、これが!
本当にいい絨緞ってコーヒーこぼしてもシミにならないんですよ!?←実証済み
ぜひ、併せてご覧になっていってくださいませー♪

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
