スポンサーサイト


チンプンカンプン

先日、日曜早朝ヨガが終って何気にショウウインドウに映った自分の姿にギョッとした私です。

お気に入りの刺繍入り黄緑のコートに真っ赤なショルダーバック、手には鮮やかな紫のヨガマット・・・

ハデ・・・でした。

いい年の大橋です。


この前の水曜はT花、大橋のシフトでした。

我が家の道路向かいの背の高~い樹が大変美しく紅葉しているのですが、何の樹かわからないので、T花に聞いてみました。

大橋「ポプラとイチョウは違うの?」(大橋はイチョウの洋名がポプラかと思っていた)

T花「はぁ~!? 何をぶりっ子してるの~?葉っぱが全然違うでしょう!!

 ポプラはカナダの国旗についているあの葉っぱよ!!」

大橋「ふ~ん。私はあれはメープルかと思っていたわぁ~ ホラ、もみじ。」

T花「ええぇ? メープルってもみじのこと? 私はシロップの種類かと思ってたわ~」

と、なんともいい年をした大人二人の、チンプンカンプンなやりとりでした・・・

全く、ウチのスタッフときたら・・・

こんな私らのやっているギャラリーではさぞ作家さんたちも不安なことでしょう。

口には出さねども・・・・・ね。

そんな、多分、作家さんたちが不安を抱えながらも明日から始まる展覧会がこれ。

「陽のあたる岡」展!!

こんな感じ~

201011231703000.jpg

う~ん。

ちょっとボケた写真になったね。

是非実物を見にいらして下さいませ
先日、日曜早朝ヨガが終って何気にショウウインドウに映った自分の姿にギョッとした私です。

お気に入りの刺繍入り黄緑のコートに真っ赤なショルダーバック、手には鮮やかな紫のヨガマット・・・

ハデ・・・でした。

いい年の大橋です。


この前の水曜はT花、大橋のシフトでした。

我が家の道路向かいの背の高~い樹が大変美しく紅葉しているのですが、何の樹かわからないので、T花に聞いてみました。

大橋「ポプラとイチョウは違うの?」(大橋はイチョウの洋名がポプラかと思っていた)

T花「はぁ~!? 何をぶりっ子してるの~?葉っぱが全然違うでしょう!! ポプラはカナダの国旗についているあの葉っぱよ!!」

大橋「ふ~ん。私はあれはメープルかと思っていたわぁ~ ホラ、もみじ。」

T花「ええぇ? メープルってもみじのこと? 私はシロップの種類かと思ってたわ~」

と、なんともいい年をした大人二人の、チンプンカンプンなやりとりでした・・・

全く、ウチのスタッフときたら・・・

こんな私らのやっているギャラリーではさぞ作家さんたちも不安なことでしょう。

口には出さねども・・・・・ね。

そんな、多分不安を抱えながらも明日から始まる展覧会がこれ。

「陽のあたる岡」展!!

こんな感じ~

201011231703000.jpg

う~ん。

ちょっとボケた写真になったね。

是非実物を見にいらして下さいませ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
