スポンサーサイト


自己嫌悪

日が暮れるのが随分早くなりましたね。
益々一日が短く感じます。
来月にはまたひとつ大きくなります・・・大橋です。

先日の水曜日に天神山プラザであった「アートの今岡山、2010」の開会式に行ってきました。

9時45分から開会式が始まるので、9時30分くらいに到着。

会場には偉い先生方が既にいらっしゃいましたので、ご挨拶をして、受付で芳名録に記帳して、その流れで会場に入りました。

テレビの撮影が入っていましたが、誰もいなくて、若手の力作をゆっくり堪能~

アートガーデンゆかりの作家さんも何人かいらして、皆頑張ってるわぁ~と嬉しかったのでした。

一通り見終わって、会場からでるとフト目に入るものがありました・・・

ポールに張られた赤と白のテープ

数箇所にバラのリボン・・・

もしかして!!

これはテープカット!!


つーことは、これから先ほどお会いした偉~い先生方が

これを切ってから入場かぁ!!

あぁぁぁぁぁ!

またヤッテシマッタぜ!! 


と、いうわけでションボリと会場を後にしたのでした。

私はサザエさんかって!


マッ、ちなみに昨夜の晩御飯に、塩サバを煮付けにして、メインディッシュがなかったという大橋でした。

あ~あ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
