スポンサーサイト


人好き好き パート2

先日のテレビドラマで大泉洋がしていた、深い紺地(だと思う)に象さんが水玉みたいにいっぱいついていたネクタイが、とても欲しいと思った大橋です。

私はインド象が好き。

「どれがインド象でどれがアフリカ象かわからん!!」とボヤく長尾。

彼女は骸骨が好き。

ちなみにアニーは仏像が好きです。

ついでに、T花は紐靴が好き。

みんな、少女とはほど遠いスタッフばかりのアートガーデンです・・・。

今日は木枯らしが吹く寒い日になりました。

火曜日の定休日。大橋は一人でギャラリーⅡの搬入にいそしんで(?)いました。

さ・み・し・ぃ・・・・

でもこれからお友達とピザを持ち込んでカラオケに行きます

忘年会に備えて練習しておかなくっちゃ!

盛り上がると大橋は踊りだしますが、今年は早々と、T花とアニーに

「今年の忘年会は勘弁してください!」と釘をさされてしましました。

残念・・・



気を取り直して、今カフェではデビュー個展の藤澤慎一君の展覧会、好評展示中!!

こんな感じ~

image.jpg  image2.jpg

白地にお人形が少し意味深で美しく描かれていますよぉ!

是非、実物をご覧あれ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
