

人好き好き

今年の秋はなかった・・・

半袖からいきなりセーターときた・・・

くどいようですが、12月生まれなのに冬が嫌いな大橋です。


今日から、ギャラリーⅠでは「宮崎郁子 人形展」が始まっています。

ウィーンの画家、エゴンシーレをテーマに制作した人形たちです。

なぜ、エゴンシーレなのか・・・この点について宮崎さんに聞いてみました。

「彼の作風に惹かれたのでしょうか?」

「いいえ。彼自身の顔に惹かれたのです。男前です・・・

なるほど。それもありか・・・。

ちなみに、アートガーデンの事務所の机の前には岡田准一君の切抜きが貼ってあります

大橋の趣味です

他のスタッフの趣味はぁ~

長尾は「京本政樹()」、

T花は世の中がシカトしていた頃から「マイケルジャクソン()」、

アニーは「嵐の大野君()」です・・・

皆、それぞれ互いに「ウッソォ!! どこがええん!!」となじり合いです。 マッそうよね。

ちょび~いと年下、という点を除けば大橋が唯一ノーマルだと思いますがね。

何にしても、アートガーデンのスタッフの中では男性の取り合いでトラブルになることはないのは確かのようです。

つーか、エゴンシーレ好きの宮崎さんの展覧会はこんな感じ。

201011031644000.jpg

アートガーデンでは珍しい展示です。

必見の価値ありですよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
