スポンサーサイト


職業病

昨夜から急に寒くなりましたね。

家に帰って、一番に炬燵を出しました。

12月生まれだというのに冬が嫌いな大橋です。

ちなみにウチの社長は1月1日生まれです・・・元旦です・・・



実は昨日テレビを見ていて自分の職業病に気がつきました。

以前から、もしかして・・・と思ってはいたのですが、そのたびに忘れていて、昨日改めて自覚したというわけです。

気になって仕方がないのです。

壁に掛かっている絵の位置が!!

ドラマを見ていて、美しい女優さんがとてもゴージャスなホテルのスィートルームらしい部屋に泊まっているのです。

どうやら、これから若い男性とイケナイ関係になってしまう・・・そのベットの壁面に掛かっている2枚の版画!

「ちょっと! それ! 絵と絵がくっつぎすぎじゃろ!! 

全体の壁のバランス見て!」


と、思わず突っ込み。

そういえば、去年行ったインドのホテルの絵の位置も、今年行った香港のホテルの絵の位置も気になって落ち着かなかったっけ・・・

これはもはや職業病

旅先くらい仕事のことは忘れさせてくれ~

そんな苦悶する大橋です。


さてさて、今日から「横田尚 展」が始まりましたよっ!

こんな感じ

201010271510000.jpg  201010271510001.jpg


洋服のメルローズのトートバックに採用とか、チョコレートのパッケージに採用とか

人気の作品ですよ。

必見の展覧会です~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
