

とても眠いです

きっと法事疲れだと思います。
いや、何も疲れるようなことはしていないのですが、車に乗っている時間が長かったもので
最近、本当に乗り物酔いしやすくなりました。
自分で運転すれば酔わないじゃんと言われますが、酔った方が100倍マシというぐらに疲れるので嫌です。
自分一人ならまだいいですが、同乗者がいても嫌です。
「何か間違いがあっても決して文句は言いません」という誓約書にサインしてくれるなら考えてもいいです(笑)。


そして原因がよく分かりませんが、なぜかログインできなくなっておりすっかり更新が滞っていた我がブログ……。
おかげ様でギャラリーⅠの小山田さんの展示のお知らせをする間もなく最終日に
しまったなあ
明後日からは金平さんの展覧会が始まります。

ちなみにカフェで展示中のアカサカヒロコさんの展覧会は来週月曜日までですので、
まだ間に合いますよ!
スカートがスロープになっている女性といったシュールな作品があるかと思えば、
とっても愛らしい猫の形の建物が主役の作品があったりと、その独特な世界観にも引き込まれます。
モノクロから淡いピンクや黄色など色味も落ち着いていて、
現代風でとてもお洒落な展覧会です♪

だいぶ涼しくなってきましたし、ぜひお越しくださいませ!

長尾

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
