スポンサーサイト


奈義現代町現代美術館

昨日は火曜日で定休日。また搬入出もなかったので、久しぶりに世間さまと同様にお休みをいただきました。

絶好の行楽日より!奈義町現代美術館に主人とドライヴがてら行って来ました。途中、彼岸花、コスモス、ニラの花がきれい!!
空もきれい!!
でも 暑い~(汗)

美術館はよかった。特に「大地」と名付けられた展示室に座ってスクエアに切り取られた高い青空を見ながら水の音を聞いていると、幸せな気分だったなあ。

「月」の展示室も音がいっぱい響いて、「こんな体験初めて~」とパンパン手をたたいては聞き入っていたのでした。

もちろん高原洋一展の展示もVERY GOOD!!

帰りは道の駅にいっぱい寄って、産地の野菜をいっぱい買って大満足!

晩御飯は、野菜ばかりの精進料理でした(美味~)
そろそろ、こんな献立で充分だよね~と、主人と人生の秋を語ったのでした(涙)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
