スポンサーサイト


暑すぎやしませんか?

土砂降りのあとはこの暑さですか、そうですか!
そういえば気象庁の規則だかなんだかか変わって、
地域ごとに注意報や警報が表示されるようになりましたが、
真剣にテレビを見ていると結構気になりますねあれ。

昨日、ハウルの動く城を見ていてそう思いました。
この映画は映画館で見たのですが、ぼろい映画館だったからか色が薄くて、
微動だにせず凝視してたら、見終わった後首が全く動かなくなったというある意味トラウマ映画です(笑)
完治に2週間近くかかりました

アートガーデンでは、来週からのA4展の搬入がぼちぼち始まっています。
A4展は公募展ですので、集まる作品も油彩、アクリル、鉛筆画から立体作品まで多種多様!
みなさんの力作をひとあし先に見られるのは特権ですね♪
A4展は24日からになりますのでこちらもお楽しみに♪

テレサさんの作品展も絶賛開催中です。
明日は13時からパーティーもありますので、ぜひぜひ足をお運びください。
テレサさん特製の美味しいケーキと、お好きなお飲み物で、「テレサの森」を満喫していってくださいませ。
オープニングパーティーとは違うので、そういうのは行き辛いわ……と尻込みしている方もお気軽にー♪
作品を見るついでにご飲食もできます、ぐらいのお気持ちでどうぞ!
ただ駐車場の確保は保証しかねますので、なるべく公共交通機関をおすすめいたします。
あなたも森の仲間の一員になってみませんか??

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
