スポンサーサイト


展示?制作?

始まりました!
2年に一度の夏の大イベント!

「小林テレサ 展」
こんな感じ~

201007091447000.jpg

天井から何かぶら下がっているだけに見えますか????

OH! No!!

ですよ~

搬入に充てたまる2日間。延べ8人で麻縄を「輪ッか」に何百本も通し、

そのぶら下がった麻縄の間を縄と縄が、からまらにようにテグスを織り込み(わかる?)

5メートルの天井からぶら下げてあります。

階段の壁面には天井から何本もの透明なテグスが吊り下げられ、それらには水滴をイメージした糊がいい感じにくっついていて、

照明でキラキラと光るのです。

この写真では上手く写ってないのですがネ・・・

BGMには不思議な森の鼓動が流れています。

ちょっと異空間を感じちゃいますよ~

それにしても搬入日に充てた二日間は、アートガーデンのスタッフもこの麻縄作りに黙々と取組んでいて

「どうもこれは展示ではなく制作をしているような気がするのだけど・・・気のせい???」
と互いに顔を見合わせていたのでした。

んでも、そんなふうに皆で力を合わせて何かするって久しぶりだったから楽しかったのでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

太字の文その縄は全部で6,000メートルありました。ごくろうさまでした。
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
