スポンサーサイト


ここのところ

バタバタとした日が続くと早速ブログの更新が滞ってしまいます。

かといって、マメに更新しているとヒマという訳ではありませんよ~

はたから見れば優雅そうなこのお仕事も、雑用とつく名のお仕事なら山ほどありますから

先週の土・日には「やなる企画」さんの「Saturday Music Wave」というコンテンポラリーダンスとお芝居のイベントがありました。

とても気の利いて優しい矢鳴さんはいつもスタッフにご招待券をくださるので、私たちも仕事の合間を見てギャラリーの隅から拝見させて頂きました。

大勢のスタッフがキビキビと準備を進めてらして、さすが本格的で完成度の高い舞台で、楽しませていただきました。

今は「影山健治 展」を開催中です。美術の先生を退職された記念に初個展です。長年、描かれてこられた作品がずらりと並んでいます。毎日大勢のお客様で、私たちも大忙し~です。


そんな合間を見て、昨日は長尾と大橋は朝一番で倉敷まで行ってきました。勿論お仕事ですよん~

んでも、岡小百合さんの展覧会ではガラスのアクセサリーにハマッてしまって、秋にはアートガーデンで展覧会をするというのに二人ともご購入♪

骸骨好きの長尾の買った黒のクロスに骸骨がついているネックレスは、
どう見ても私にはパンダにしか見えず、それを言うたびに長尾はぎゃあぎゃあと反発するのでした。

そんなこんなの昨今、大橋はフラメンコに入門しました。

娘からは「また、変なこと始めたんかい!」と罵倒されつつ、今、ネットでフラメンコシューズを注文して、到着をウキウキと待っている状態です。

いつか、うちのギャラリーでフラメンコを華麗に舞う姿をお披露目いたしましょうぞ!

上手くなるまでに足腰が持てば・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
