

気をつけます・・・

アートガーデンのスタッフは、み~んなO型です。血液型の話です。

勿論、私、大橋もO型です。

そのせいか、様々な物事をいい加減に頭の中にインプットしてしまう傾向にあります。(そのせいでよいのか・・・)

例えば、「ラベル」と「レベル」をいい間違えたり、

「装丁」と「貞操」を間違えたり・・・

この場合、口の悪い親友に

「『装丁』は本の表紙、『貞操』はあなたにないものよ!」と言われ、

アンタにだけ言われたくはないわ!」と思ったものでしたが・・・

ところで、アートガーデンにはいろいろご心配頂いている方々がいらっしゃいますが、特に大変お世話になっている方が3人いらっしゃいます。

いわゆる、「三大重鎮(さんだいじゅうちん)」であります。

先日、長尾とこの中の一人の方の話をしているときに、つい私は言ってしまったのですよね。

大橋「〇〇さんは、アートガーデンの三大珍獣のひとりだからねぇ~」と。

長尾「・・・・・・・・・・・」

こんなによく似た響なのに、「重鎮」「珍獣」では大違いな訳です。

もっと、もっと気をつけて話さねば・・・と反省しきりの大橋であります・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
