スポンサーサイト


泉谷先生

アートガーデンには未熟な私たちにいろいろ教えてくださる作家先生たちがいます。

作品に対しての説明。ギャラリーを運営するのに心掛けないといけないこと。などなど。
それはそれはありがたい存在です。
お陰でこの無知な私も何とか知ったかぶり(多少は知らないと知ったかぶりもできない~)ができます(涙)。

今日はその中のお1人の岡山大学の泉谷先生がいらしてくださいました。
先生の記事が数ページに渡ってカラーで載っている「美術の窓」10月号を見せてくださり、そのグローバルな活動にビックリ!!
こんな先生がアートガーデンで個展をしてくださるなんて!!
そして「日本・西洋美術鑑賞ガイドブック」を下さいました。
この中にも先生が執筆されたコラムがいっぱい~。
「ハイ。しっかり勉強させていただきます」

てな、感じで未熟な長尾も大橋も、作家先生から課題図書をいろいろ頂き、受験生さながら日夜美術の勉強に励むのでした。

あ~、でもテストがなくてよかった~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
