スポンサーサイト


昨日、アートガーデンは大盛況だった模様!
ちょっと出掛けていた間に駐車場がいっぱいになってました。
大変喜ばしいですね♪

しかしそんな大変な日にも関わらず、昨日は所用でちょっと買い物に行っていました。
行きつけのカフェでランチを食べたまではよかったんです。
いざお会計!という段になり、お金を払おうとしたところ……

財布がない\(^o^)/

そのときの私の頭の中↓
「お金を補充したとき箪笥におきっぱだ\(^o^)/」
「カード類も全部財布の中\(^o^)/」
「免許証もだ\(^o^)/ちょ!今日、免許証不携帯で運転\(^o^)/」
「取りに帰ろうにも有料パーキングにとめたから、お金を払わないと駐車場を出られない\(^o^)/」
「初めての食い逃げ\(^o^)/」

この間、約5秒。
ちなみに\(^o^)/←は別に喜んでいるわけではなくて、
ネット上で人生終った!という気持ちになったときに使用される顔文字です(笑)
本気で詰んだと思ったのですが、鞄に何かをいれるとそのままいれっぱなしにしてしまうという私の悪癖が役に立ちました。
通帳をいれっぱなしにしてた!!!!
鞄を質草にして、通帳だけを握りしめて桃太郎大通り付近を爆走する私。
周りの目が気にならないのかって?
そんなの余裕がある人間だけ気にすればよろしかろう!!!!

息をきらして戻ってきた私を見て、店員さん笑ってた……
恥ずかしくてもうこのカフェには行けません……いや、お気に入りだから気にせずいきますけど(笑)
所持品はよく確認してから出掛けましょう

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
