スポンサーサイト


今日は、梅雨の合間の晴天です。
青空は、やはり気持ちのよいものですね。

昨日は土砂降りの中、ギャラリーⅠの搬入がありました。
今日から始まった「発墨」という書作展です。

ギャラリーが墨の香りでいっぱいになりました。
いい香りですね~
思わず、「ああ私って日本人!」と思い出しました。

そういえばこれでも私、大橋は、小学生の頃に数年間書道を、たしなんでおりまして、「段」な~んか持ってました。

ところが、丸文字(同じ世代の人には分かるはずナンダケドネ)が流行って、それを書き出してからね~全然悪筆になちゃったわけですねぇ~

もう一度習おっかなぁ~と、友人に話すと「書道は歳をとってからでもできるよ~」といわれ・・・
「歳・・・歳・・・歳・・・」

う~ん、よかった! まだ、それほどの歳でもないっつ~ことか~と思ったわけですよ。ハッハッハ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
