

都会では「ボブ」が流行り・・・と聞いて、この歳になって「ボブ」にしてみました。

真直ぐ切った前髪が「木村カエラ」と同じ。

そんな自称「カエラ」の大橋です・・・(何か問題でも?)



早いもので、6月も中旬を迎え、入梅したような雨の日曜ですね。

毎月のシフトを組むのが大橋の仕事ですが、7月はうちのスタッフは珍しくそれぞれにバケーションの予定があり、シフトを組むのに頭を抱えました~

N尾とT花は偶然にもそれぞれ同じ場所に出掛けるとか。

Y田もアニーも東へ旅立ち~

大橋に至っては、飛行機で国外脱出~だもんねぇ~

てな、調子でシフトを組むのが大変!!とか言いながら、マッ、遊びに行くのに四苦八苦してるっていうだけのことなんです。

ヘヘヘ・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
