スポンサーサイト


ガラス展&木工展

一昨日は夕方から雨がひどかったですね!
もう降らないでほしいですね!!!

……だって草が伸びるんだもん
O橋さんも↓の記事に書いているように、今の剪定バサミは重いのでやっぱり新しいのがほしいです。
友だちがチェーンソーを貸してくれるって言ってくれましたが、私が持つとホラーなことになりそうなのでまあやめておこうかと思います(笑)

さて、現在ギャラリーⅠの方はお休みなのですが、
カフェでガラスの二人展、ギャラリーⅡで木工の作品展を開催中です。
ガラス展の方は天田悠さん、井上珠美さんのお二人の作品展です。
かわいらしい羊やウサギの置物だったり、色とりどりの美しいオブジェだったり……
なんだか美味しそうですね!と言われたお客様もいらっしゃいます(笑)
実際、ぱっと見た感じはガラスには見えないかもしれません。
透明感があって綺麗なところはとってもガラスなんですけどね。
ぜひ実際に見てみてください!
↓ちょっと写真が暗くて見えづらいですが、実物はもっと明るくて透明感があり綺麗ですので♪
置物      羊

ギャラリーⅡでの木工房ねこの手さんによる作品展も、可愛らしい小物がいっぱい!
首をふって動くねこや犬のおもちゃから、ペンスタンド、時計などなど。
食器棚なんかの大型の作品もあります。
ちなみにー、私のお気に入りの一品はコレ↓

木工

音符モチーフのペンスタンドです!
音符のところがマグネットになっているので取り外し自由で、メモもはさめます。
可愛いだけじゃなく実用的!こちらの展覧会も併せてご覧くださいませー♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
