スポンサーサイト


女捨てる

昨日、宇野港に着いた、という帆船を見に行こうと誘われ、天気のよい日曜日に久々休みを取り出掛けていきました。

しかし、途中から大渋滞。

大橋、渋滞は嫌い。

なので、途中で引き返して(くじけるんかい!!)30号線を帰ってきました。

道中、以前から噂に聞いていて大変大きなホームセンターがあったので、チョットした買い物によりました。

何とビックリ。本当に沢山のものが置いてあるのですね~

その中で大橋、一番に目に付いて、無茶無茶欲しかったのが

    台車

でした。

とても大きなタイヤが付いていて、随分軽い。おまけに色がお洒落~

一目惚れ。

あ~これ欲しい~。暫らくコロコロ転がしてうっとり眺めていたのでした。

その話を、翌日長尾にすると、長尾はこう申しました。

「ええっ!! 私はよく切れる剪定バサミが超欲しい~!!」

台車と剪定バサミ。

我らは、ちょっとおしゃれな、俗にいう「ギャラリスト」というヤツです。

ほらほら、かっこいい、黒のスーツにパンプスとか履いて、トレンディドラマに出てきそうな~

イケ面の俳優とかと恋に落ちそうなヤツ。

が、ですなぁ~

台車と剪定バサミが欲しいとか言っている訳ですよ~

あ~哀しいわぁ~と思ったのでした(しみじみ・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
