

長原君

今、開催中の日本画「長原勲 展」の長原君です。

絶賛好評開催中!!の作家さんなのに、「君」呼ばわりとは失礼な  という感じ?

一昨日、この長原さんのお父様が会場にいらして下さいました。

落ち着いた、貫禄のある方ですが、とてもお若い。マッ、なんせ長原さんが25歳ですもん♪

そして昨日、お客さんも退けて長原さんと二人になったとき、彼は私の顔を見ながら、ニタッと微笑みながらこうおっしゃいました。

長原君「大橋さんって何歳なんですか?」

オオッ!!!  
直球か~

大橋、心の中で、
(何歳と答えよう・・・今さら若干25歳の長原君に歳をごまかしてもねぇ~大人気ないしぃ~そろそろ堂々と自分の歳に自信を持ってもいいじゃん~)

大橋「ハッハッハッ・・・」(全然ダメじゃん

マッ、長原君くらいの息子がいてもいいかもねぇ~と言っておきました。

なので、例え絶賛好評開催中の作家さんでも、「君」付け呼ばわりになっちゃうのですねぇ~

しかし、やはり、くどいようですが、絶賛好評開催中だけあってとても素晴らしい展覧会です!

こんな感じ~

201005160959000.jpg  201005161000000.jpg

いいですよぉ~

是非、見に来てくださいね~


201005161000001.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
