スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの展示

です♪
ゴールデンウィークあけてから全然展示が無く……「あれ、今何もやってないの?」と聞かれること多数
展示がないものでギャラリーⅠの方には入れないようにイスでバリケードを築いていたのですが、
それをものともせず乗り込んできたお客様もいらっしゃいました。
まあそれは私の友人だったわけですが(笑)

今週の水曜日からようやく、全館で展示を開催中です♪
がっかりされた方も、こりずに是非見にいらしてくださいませ。

ギャラリーⅠでは長原勲作品展を開催中です。
長原さんは今年のI氏賞候補に選ばれたりなど、今注目の若手日本画作家さんです。
とっても真面目な感じの好青年でして、作品にもそんなお人柄が表れているなーと思います。
モチーフは地面、というか地表でして、大変繊細なタッチと淡い色彩が心を落ち着かせてくれます。
ずっと見ていると吸い込まれそうになるのは私だけではないかと。
魅了されること間違いなしですので、ぜひぜひ見にいらしてください

カフェとギャラリーⅡで同時開催中なのはいのうえあさみ布生画展です。
「布生画」というのはいのうえさんが考案された造語らしく、
古い布を生まれ変わらせて新しい作品を作ることから名づけられたそうです。
主に熊谷守一さんの作品を古布で表現されていて、大変面白いです。
丁寧な作業をされてますので、遠目から見ると布と気がつかないかも?
こちらも見ごたえがある作品展ですので、どうぞ皆さま合わせてご高覧いただけますと幸いです。

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。