

花も嵐も踏み越えて

 朝からお空は低く鉛色・・・。雲の流れによって不均一に降る雨。
時おり、いかれた蛍光灯のように不気味に光る雷~~! ゴロゴロドカ~ン!!
本日は、こんな嵐の中、朝一番に駆け込んで来てくださったお客様のお話を感謝をこめてお届けします。
短い前髪のボブカット。軽快なベージュのパンツ姿で走りこんでいらっしゃいました。
現在、個展を開催中の田中佳美さんのDMをバックから取り出し、「どうしても,この作品の実物を見たくて。一緒に来ようといっていた友達は悪天候に萎えてしまったんですが、独りで来ちゃいました!」
な~んてうれしいお言葉!聞けば、随分遠方からのお越し!!
絵の前で「睡蓮畑に咲く花があれば、濡れ落ちて枯れる葉、折れる茎。水の影の薄暗がりで命が揺れているようですね。」と感嘆されながら、しばし深く静かなご鑑賞。
今は介護でままならないけれど、ご自身も絵をお描きになるとか。
いつかまた筆をとり、お好きな絵が描けますように!!
またのお越しをお待ちしております!!ありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
