スポンサーサイト


ゴールデンウィーク明け

皆さま、楽しい連休を過ごせましたか?
私はといえば、東京からうるさい妹が帰省してきていたので、むしろとても疲れた気がします

アートガーデンもオープン以来初めてゴールデンウィークにお休みをいただいたわけです。
昨日から営業開始中♪
……まあ展示は今何もないのですけど

それでもちょこちょこお客様はいらしてくださいました
朝イチでいらっしゃってくださり、ポスター展示用のアクリル板と格闘していた私を助けてくださった常連さんのOさんには本当に感謝です!
あのアクリル板さー……扱いにくいよ!!!!!

他にも昨日は、O橋さんに会いにきてくださったダンスをやっていらっしゃるというお客様が、実は私が中学のときにお世話になっていた塾の先生だったりなど、改めて世間の狭さを実感した次第です。
お顔を拝見したときから似てるなー♪と思ってはいたんですよ。
でもてっきりダンスの先生だと思い込んでいたし、まさかと思ったんですよね。
お名前うかがって本当びっくりしました!

ちなみに次回の展示は、ギャラリーⅠで長原勲さんの日本画作品展、ギャラリーⅡ&カフェでいのうえあさみさんの布生画展になります。
12日が初日になりますので、どうぞよろしくお願いいたします

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
