スポンサーサイト


ごちそうさま~

今日は、やっと春らしい晴れ渡った空と暖かな陽射しになりましたね!

大橋、上機嫌

先ほど、南舘さんの展覧会に、ネギ他の入ったマルナカ(スーパー)の袋を下げたお父様と、リュックを背負ったお母様とお嬢さんが入っていらっしゃいました。

南舘さんの作品は、年輩の方々には少し「分かりづらい・・・」らしいのですが、

このご家族は

「この絵が、あの廊下の突き当たりの壁にあるとかわいいよねぇ~」とか

お話をなさっていらっしゃいました。

おおぉ!! 私の理想とする家族連れだ!!
こんなご家族がどんどん増えるといいのいなぁ~とついニコニコと見てしまったのでした~

伺えば、娘さんはロス(ロサンゼルスですよっ)でアニメータのお仕事をなさってるんですって!

な~るほどぉ~

ところで先日、南舘さんからクール便が届きました。

????なんでクール便?????

と、いぶかしげに、長尾と開封してみると、中からこんな お宝ぐぁ~

201004251344000.jpg

ふっふっふっ・・・

大橋、大好物  酒のツマミにぴったしぃ~

イクラとホタテとウニだぜ

というわけで、南舘さんは作品も素晴らしい上に、性格も素晴らしい人です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
