スポンサーサイト


生出演~

大橋、いつもより、1時間早く起きて、1時間早く朝ご飯を食べ、しかし、いつもより化粧には時間を掛け、行って参りました。 「FMくらしき」さん~

憧れのラジオ放送局~

思えば、(前回も書いた)小学校の校内放送アナウンサーの経験に始まり、若さ全盛期の時には夜明け5時まで深夜放送を聴きまくり
(チャチャ~ヤング♪・・・オールナイトォにっぽん~♪・・・走れヒノレインジャー!!)つーても、既に知らない人の方が多いと思うけどぉ~

つまりラジオ世代だったということですっぅ!!

今でも休みの日は、一日ラジオと暮らしていますっぅ!!

それはさておいて、出演してきました。

やさしい、やさしい朝田恵利さんにエスコートされ、ミキサーの、女性だけど「おおじ(王子)」さんにも笑顔で助けられ、何とか15分間、アートガーデンについてお話をさせて頂きました。

しかし、昨日お風呂で「一人予行演習」の10分の1も話せず(いったい何分話すつもりだったのか・・・調子に乗りすぎなのか・・・主役ではなくて、ゲストだっつーの!)、もっと話したかったなぁ~

と、リスナーの気持ちも、朝田さんの都合も、電波の無駄遣いも考えない大橋。へへへへッ

きっと、アートガーデンに戻ったら、今から問合せの電話がひっきりなしだ!!と勇んで帰ったけどぉ~
興奮して向えてくれたのは長尾だけで、
意外と静かな今日・・・・・おかしいなぁ・・・・・

マッ、例の如く、帰りにローソンで、長尾に買って帰ったスィーツが美味しかったので、よしとしよう!!(よし、なのか!)

あぁ~私も朝田さんみたいにラジオのパーソナリティになりたいなぁ~

歳!!!!???? 夢に歳は関係ありまっつせんっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
