スポンサーサイト


桜の花も散ってしまいましたね。

例年ならば、その後初夏を思わせるような陽気になるはずが・・・

なんじゃ!!この寒さは!!

と、寒いのが大嫌いな大橋は毎日怒っております・・・

そんな中、せめて今朝はお天気がよかったので、朝一番に自転車に乗って線路を越えて、岡山の表の顔の東口に行ってきました。

天神山プラザと県立美術館に、新しくできたDMを置いていただくために持って行ったのであります。

それから調子に乗って、テトラヘドロンさんへ「北川直枝展」を見に行き、足を伸ばしてサラサさんにも「岡田多恵展」を見に行ったのでした。

いつも富町の田舎にいるとたまに出掛けた表町だから・・・とつい何か美味しいものでも買って帰って、ヒモジイ思いをしている長尾に食べさせてやろう~とか思ってしまう、優しい私(大橋)

というわけで、ロマランで超美味なシュークリームを買って帰ったのでした。

美味しかったわぁ~

そんな平和な今日一日でした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
