

ただ今、4時40分。

外は段々と暗くなって来ました。
天気予報によるとこれからだそうです。
桜ももはやこれまでか

長尾と大橋は来年に向けて何か面白い企画はないかと調査中です。

みなさ~ん、何かご希望の企画があれば教えてください~参考にさせていただきたいです~

そうそう今日は大橋、岡山のFM放送「レデォモモ」に声出演しますよぉ
7時からの中国デザインが提供の番組です!

そういえば先日、FM倉敷の朝田さんというパーソナリティの方が来てくださり、いろいろお話をしていたら
「大橋さん!是非近いうちに番組に出演してください!!」
と、言ってくださいました。

大橋、ラジオ局から引っ張りだこ  かしら・・・・

じつは、大橋、小学校の頃、学校放送のアナウンサーをしていたんだわ。
そして、ラジオのパーソナリティになりたいと密かに思っていたんだわ

と、すっかり忘れていた自分の夢を思い出しました。

だんだん大きくなるにつれて記憶の彼方にぃ・・・

今夜7時までにこのブログ読まれた岡山在住の方! 是非79.0MHzのFM「レデォモモ」聴いて見てねン

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
