スポンサーサイト


杉本あかりさん来ました~

お花見真っ盛りの昨日、富山県から

(この時隣で長尾が「富山県って何処にあるんでしたっけ?」と聞くので「えっつ?金沢のふもとだよ」というと「金沢って何処にあるんでしたっけ?」「えええっつ?????」)という会話が行われたのでした~ちなみに長尾は某有名大学の大学院卒業です~)

今、展示中の版画作家、杉本あかりさんが来てくれました。
今年25歳とはとても見えない、まるで中学生のような純朴な人でした。
なるほど。作品から受けるイメージ通りの人でした。

彼女の作品の主なものはこちらの
http://akarisugimoto.donburako.com/
をご覧下さいね!

ご実家は、これまた「こんにゃく屋さん」だそうで、またまたイメージにピッタリだったのでした~

展覧会の様子はこんな感じ。
201004051613000.jpg
201004051613001.jpg

作品の点数も多くて、お得感満載です!
その上、糸川さんの陶芸の作品も見ごたえタップリ!!

桜に負けず、アートガーデンの作品も花盛りですよう~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
