スポンサーサイト


あ~ん!終わってしまう~

先日のブログで、「村岡万梨子 作陶展」についてご紹介します~と公言しながら、あれよあれよと時が過ぎてしまいました。

まさに「光陰矢のごとし」なんて呑気なことを行っている場合ではありません!
いよいよ明日までです!

とてもシンプルで使いやすく上品な器です!
村岡さんの人柄そのもの。
いつも笑顔で物静か・・・。お料理上手でやさしくて。でも芯はしっかり者。
まさに、嫁にするならこんなタイプ!といったところでしょうか。

作品はこんな感じ~
201003280953000.jpg  201003280954000.jpg
201003280954001.jpg

シンプル イズ ベスト!!
主婦歴〇〇年の大橋が太鼓判です!!

先日は、村岡さんの恩師のM嶋先生が遠く勝央町からいらして下さいました。
しかし、厳しい言葉の連続。

「これじゃ、まだまだじゃ!! こんな器は使えん!もっと上手になったら買ってやる!!」

村岡さんも苦笑い・・・(ショボン)

とか言われながらも、M嶋先生、ちゃっかりマグカップをお買い上げでした。
優しいですね~

そんな訳で、今日・明日、お花見帰りにお待ちしています~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
