スポンサーサイト


こんな本出ました~

昨日、京都に住んでいる友人が突然やって来ました!

大橋はこれでも昔々はちょっと優秀で、いいとこの高校に通っていました。

勿論、そこにはメッチャ頭のいい生徒がいっぱいで、
勿論、大橋は完璧、落ちこぼれでしたが・・・(涙)

青春の苦い思い出です。

マッ、取り敢えずそういうことで、高校時代の知り合いには今とても凄い人になって、世の中で大活躍をしている友達もいるという話です。

その中の一人なのです~

なぜ、突然やって来たかというと

「僕の書いた本が出たから持って行くわ~」
という訳で、新幹線に乗ってやってきました。

文芸春秋から出ているこんな本です。
201003211750000.jpg

彼は京都大学の医学部を卒業して、精神科医をしています。

そして、日本で初めて精神科の訪問医療を始めました。
去年はNHKで追っかけの番組ができたほど,話題になりました~

マッ、凄い人です。
毎日、患者さんのために自分から動いています。

こんな人を見ると、大橋、もっと有意義に生きねばね・・・と思うのであります。
がんばろう・・・(ショボン)

よろしかった読んでみてくださいね。なんか、話題になっていて書店に平積みされているようですよん~

ところでアートガーデンのカフェのほうでは「村岡万梨絵 作陶展」が始まってます。
彼女も仕事をしながら、頑張って陶芸をしています。

詳しい話は、また次回に~
お楽しみにィ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
