

ちょっと驚きました

今日は、朝一番に長尾と大橋は倉敷市立美術館に行ってきました。
何だか、また真夏に車に乗っているような暑さ~

市立美術館の高原洋一展を見た後、その後美観地区の中にあるギャラリーに向う途中道を尋ねられました。

「レトロの町並みはどこでか?」背の高い一人旅風の女性・・・・・・・!?

「えっと~ですね~」お答えしようと帽子の下の顔を見て「うっつ・・・・あのここを真直ぐです。ハイ(汗)」 ハイソックスにミニスカートにタングトップ。でもお顔はハンサムなおじさま。

さすが倉敷の美観地区には芸術的な方がいらっしゃいます。(皮肉でなく)

ちょっと得した気分で、仕事に戻ったのでした~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
