スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープニングパーティ

「岡村勇佑版画展」が始まりました。

9日の搬入日は、何をトチ狂ったかでした。
岡山は雨とミゾレと雪が交互に降っていましたが、倉敷は完璧雪だったようで…

岡村さんは倉敷から作品を持って来られるので、ハイ。大変だったとのことです。(人事~?)

何はともあれ、搬入、そして展示は始まったのでした。

ところが、なんか調子がでない(汗)…
なんでか・・・
そこへ、すかさず

長尾 「大橋さん、私たち随分長い間展示、してないッス。壁に掛ける展示は去年の秋以来です!」

大橋 「そういうことか・・・・ どうりで・・・」 いかん!! 鈍っている!!
とにかく一発奮起!マジ、展示に取組みました。
マッ、そこは大橋、直ぐに長年の感を取り戻し、そうなると楽勝~

後はタッタッタと掛け捲ったのでした~

というわけで、どうなるかと心配した展示でしたが、意外とサックリと44点展示し終えたのでした。

岡村さんの作品展はイタリア留学から戻られて初めて。色も一段と明るくなって楽しい展覧会です!

こんな感じ~

201003121539000.jpg  201003121539001.jpg

ちょっと分かりにくいかしら・・・でも明るくて気持ちよいのです

初日には夕方からオープニングパーティがありました。

岡村さんがイタリアから持ち帰ったワインがあったり、珍しいチーズがいろいろあったり、生ハムがあったりぃ~

ワインとチーズと生ハム好きな大橋は、心が落ち着きませんでしたが、なんせ主催者側なのでそこは平然とサーブに尽くしたのでした(涙)。

ただ、終了後岡村さんが残ったワインをおすそ分けしてくださったので、おうちでありがたくいただきました。
イタリアの味がしました。
オオ!ルネッサンス~!!(古いってか)

という感じでイタリアの空気をあなたにも~是非ご覧になりにいらしてくださいね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。