スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東馬場洋 作品展

昨日は終日雨で、一日頭痛がしていました。
寝不足のせいかなこの頭痛……と悩んでいたのですが、気圧が下がると頭痛がする体質だということを失念していました。
同じ体質の方、辛いですよね本当

昨日とは打って変わって、今日は晴天であったかーい!ていうか暑かった!
これぞ晴れの国岡山!
こういう日はどこかにふらふらと遊びに行きたくなりますよねー

そんな過ごしやすい陽気にぴったりな東馬場さんの展覧会が、現在カフェで開催されてます♪
東馬場さんの作品は、その穏やかなお人柄をよく表わしているかのような、ほっこりとする作風です。
淡い色彩がとっても綺麗で、モチーフも花から犬などの小動物、
どこかとぼけたような表情の人物など、どれをとっても心癒される作品です。
本当に身近な、「ささやかな物」に愛情を感じるという東馬場さんの想いが、作品一つ一つに込められています。

たまごごはんの絵が密かなお気に入りなのは、断じて!!私が食いしん坊だからというわけではありませんよ?
↑自分で使っておいてなんですが、この顔文字ちょっとイラっとしますね(笑)

明日からまた寒くなるそうですが、心暖まる作品展ですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!
明日は東馬場さんも在廊予定ですー♪

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。