

プルートゥ その2

私、大橋は前回のブログに書いた「プルートゥ」を読み終えました。

I 先生に読み終えた感想を求められていて「あぁ…何処がツボか…」とずーと考えております。
それにしても最近のマンガはストーリー性の深いものが多いですね~。
日本のマンガはもはや文学か哲学の世界のような気がしております。

そういえば、この季節に多い卒業制作展を見に行くと、アニメ的な作品が多いなと思います。
村上隆や奈良美智の出現以来、アニメも芸術になっちゃいましたものね。
賛否両論というところでしょうが…

古~い人間の大橋は「できれば御気楽に仕上がる作品はヤメテネ」と言いたいところです~

さてさて、今日から3月7日までギャラリーⅠでは「子どもアートプロジェクト」に協賛しておりまして、「子どもアート」で使用された舞台幕や衣装、小道具の展覧会です。

子どもたちの独創性を伸ばすために、ボランティアで力を尽くされている方々には頭が下がります。
こんな風に、文化を支えている人々がいるんだなぁ~(うるうる)

アートガーデンも少しでも力添えをしたいと思うのです。
なかなか迫力のある展示ですよ。
こんな感じ~
201002271019000.jpg


フィギュアスケートも一段落ついたことですし、少し暖かくなってきたので、どうぞ足をお運び下さい~


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
