

展覧会の会場は…

さてさて、今日は山陽新聞の記者の方が取材にいらして下さいました。
ギャラリーⅠの催し「美しくしつらえる」の様子です!

これは、日常をイメージした空間を作って、そこにアート作品を展示して身近にアートとクラフト作品を見ていただこうという企画です。


いつも自画自賛でヒンシュクを買っている大橋曰く
「素晴らしい企画だぁ~」

ということで一部をご紹介~

まずはギャラリーの片隅に設けた、書斎の雰囲気です~
こんな感じ
201002151647000.jpg 久米郡美咲町で廃校を利用して木工作品を制作なさっている長尾泰典さんの机と椅子です。
机の周りはこんな感じ
201002151648000.jpg 201002151648001.jpg
201002151648002.jpg 201002151649000.jpg

201002151649001.jpg

左上は、ガラスの作家さんのベンジャミンさん制作「ガラスのボールペン」です。
とても持ちやすく美しいガラスの柄のボールペン。
勿論、簡単に市販の芯を入れ変えできます!

右上は、大阪からの鉄の作家さん作品!
こう見えて、タイトルは「ネコ」なんですね~ 他にも面白い鉄の作品がいっぱいですよん。

左中は手織りの絨毯です。これが実に気持ちいい!!
常に寝不足(????)の大橋は、この上に靴を抜いて上がる度に眠気に誘われるのです。

右中は埼玉の高木俊宏さんの版画です。粋でしょう~。既にアートガーデンで2回個展をして頂きましたが、いつも大好評の作品なんですよ~

左下は、小林テレサのファブリックアート、スタンドです。闇の中でホッと癒される灯火を放ちます!

明日は、リビングのコーナーをご紹介しますネ!

くどいようですが、大橋が自信を持ってご紹介する企画なんですわぁ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
