

限定!和のメニュー♪

ギャラリーⅠで開催中の「美しくしつらえる」展、我がアートガーデンとしては大変珍しい企画です。
あったかみのある木の家具に腰掛けつつ、現代アート作品に囲まれながら、カフェのメニューも召し上がれます!

特に期間限定の新メニューはオススメです!
「和菓子セット」は、わらび餅と白玉に、餡子がとろりとかかっている和菓子プレートと緑茶のセットです。
和菓子好きにはオススメの一品
他にもあずきがたっぷりと入った「抹茶シフォンとミルクティ」のセット、身体がぽかぽかとあったまる「柚子茶」が新メニューとして登場です。
これきりかもしれませんので、この機会にぜひお試しを

訪れてくださったお客様は、お菓子を召し上がりつつ、こんな素敵なおうちに住みたい♪と仰ってくださるんですよ
絨毯で企画参加してくださっている田中さんには、「長尾さんはさぞ素晴らしいお家にお住まいなんでしょうね!」
と言われましたが……。
まあ実状を知っている人にはよくお分かりの通りであります。
「長尾さんちは土足で入ってもいいらしいよ!」
などと噂を流されたりなどしているとかいないとか
長尾家が常にカーテンで閉ざされているのは、別に呪いとかではなくそんな感じの理由です(笑)
私だってこんな綺麗な空間に住みたいやい

ペルシャ、チベット絨毯はギャラリーⅡの方でたくさん見られますのでそちらもどうぞ!
すっごく綺麗で、ずっと見てると吸い込まれそうになります。

屋敷さんの展示も色彩がパステル調でとっても癒されます。
モチーフは少年、少女が主で独特の表情がとても魅力的!
カフェの方でも限定メニューは召し上がれるので、美味しいものを食べつつ、屋敷ワールドに魅了されてください♪

長尾

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
