スポンサーサイト


何処でどうだか・・・

先日の土曜日から、ギャラリー1では「美しくしつらえる」展が始まり、カフェでは「屋敷妙子」展が始まりました~

ギャラリーⅠはいつもとは見違えるような空間になっていますよ。木工の作家さんのテーブルや椅子にアートガーデンスタッフまでうっとり
ふかふかの布の椅子に座っては「眠くなるわとか、大きなダイニングテーブルに向っては、「あ~、ここで食べると食事も美味しそう~」とワイワイがやがやと賑わっています。

カフェの展示には、横浜から屋敷さんがわざわざ滞在して下さっていました。

昨日の閉店間際にカフェで屋敷さんと親しくお話をなさってらっしゃる女性のお客様。
聞けば、東京からということで、てっきり屋敷さんのお知り合いかと思えば初対面とか・・・

そして私に向って、
「あなたが長尾さん?」と聞かれ・・・ん?????
初対面じゃしぃ~なんで長尾の名前を知ってらっしゃるのかしらん・・・

「いえ、私は大橋です」
「あぁ、あなたが大橋さん!ふふふ(笑)」

なんじゃ???笑われたしぃ~

「いえね、ブログのもじょもじょ日記読みましたよ~」

ああぁ~そうかぁ~いくら気取って話してもバレバレだわぁ~私のダメぶり・・・ショボン・・・・

それにしても、東京の会ったこともない方に知っていただいてるなんて、とても不思議な感じでした。
全く、何処でどういう出会いがあるか。
ちょっと恐いような、楽しいような。

マッ、いづれにしても言動にはくれぐれも注意を~!!と自戒の念に襲われた大橋でありました~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
