スポンサーサイト


勇気が出ません……

今日の私はいつにも増して、美しいものが見たくてしょうがないです。
こういう時アートガーデンは格好のスポットなのですが、そういうときに限って展示がないんですよね……。
次の展示は2月6日からになります!
乞うご期待♪
もちろんカフェの方は通常どおり営業中です。

さて、なぜ綺麗なもの見たい病にかかっているかといいますと、
話はそれるようですが私は無類のホラー映画好きです。
妹からいいのがあるらしい、と聞いてちょっとタイトルをネットで検索してみたんですね。

興味本位で検索をかけられる方がいらっしゃるといけないので、敢えてタイトルは伏せます。
画像がね、普通にヒットしちゃうんですよ汗

売れない絵描きが主人公で、昔遊び場にしていた思い出の場所、マンホールを訪れるところから物語りは始まるそうです。
そこで美しい人魚を発見して、お家に連れて帰るのですが、その人魚は不知の病を患っている。
何とか治そうと必死になる主人公……。

ここまでなら割と美しいお話のように思えるのですがね汗
死にましたorz
ネット上の画像を見ただけでリバースするかと思ったぐらいのグロテスクぶり!

普通のスプラッター映画ぐらいならご飯食べながらでも見られるぐらいにはグロ耐性がある私でも、
画像だけでギブアップです。
これを動画で見る勇気はありません。
そもそも怖い映画は大好きですが、グロい映画はそう好きじゃなかったんだった笑顔

グロテスクなものも芸術として認められている風潮もありますが、
やっぱり芸術は美しくないと!感動を呼ぶものでないと!
ハプスブルク展でも何でもいいので見にいこう、そうしようハート音符
と、強く思った長尾でした……。

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
