

火宅か修羅か

昨日、休みだった大橋は夕方から、公文庫カフェに行き福田淳子さんの展覧会を拝見。その後西川アイプラザで「火宅か修羅か」という演劇を見てきました。

という訳で、前にも書いたように休みの日は、見事にぐうたらァ~としている私ですが、昨日は充実しておりました。

公文庫カフェではゆっくりと1人でお茶などいただきながら、分厚い占いの本を必死で読み、その後、平田オリザ原作の演劇を楽しんで来たというわけです。

日頃、企画を提供する立場の仕事をしているので、逆に人の企画を見るのは楽しいもんです。
特に最近は演劇の臨場感にハマリそうです。

芸術の秋。劇観てよし、音楽聴いてよし、映画観てよし、本読んでよし、勿論、絵画見てよし~ですよん。
みなさんも、感動をさがして芸術の秋を満喫してくださいね~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
