スポンサーサイト


寒いですねー!

外に出るのが嫌になりますね。
それにも関わらず、金谷哲郎展は大盛況でした♪
寒い中ご足労いただいた方々、どうもありがとうございました顔 ニコ

昨日は私はお休みだったので午前中から人と約束をしていたのですが、
あまりの寒さに、午後からにしようということでお互いの意見が一致しました(笑)
帰り際にバーゲンをやっていたのでちょっとのぞいたのですが、
ずっと買おうと思っていた赤のコートを発見して喜び勇んで安く購入したのはいいのですが……。

赤だと思ったんです。
ちょっとくすんだ赤。

帰って袋をあけてみてあらびっくり!
パッションピンクでしたニカッ

私……ひょっとして色盲?
ギャラリー勤めでこれはまずくないか?
などとしばらく真剣に悩んだのですが、どうも店舗の照明がおとしてあって非常に暗かったことが原因かと。
というかそうであったと思いたいです(笑)

実際にギャラリーの展示でも、照明一つでだいぶ作品の印象が変わったりしますし!
改めて照明の大切さを実感した一日でした。

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
