スポンサーサイト


コーヒー運ぶのって難しくない?

私は以前は100席近くが満席になることもあるような喫茶店でバイトしていたので、
カップ類を運ぶのには割りと慣れていたはず……。
というかそれなりに自信がありました。
なのに最近、なぜか一歩あるくごとにすぐにコーヒーに波が立ってこぼれそうになるという始末泣き顔

三半規管が故障したのかと思っていたのですが、どうやらブーツのせいだということが判明しました。
今まではペタンコの靴で仕事していたのですが、寒くなってブーツに切り替えた途端このザマですorz
とにかく美しく装うことに命をかけていた母に、歩く姿がアヒルのようよスッキリーィとか言われていましたからね。
つまりヒールのせいで無駄にぐらぐらしていたというわけです。

そうやってぐらぐらする上に、今日は突風が吹きすさんでいたのでそのまま突っ立っていてもこぼれてしまうんですよ……。
なんてイタズラな風さん☆と流す余裕もなく、非常に忌々しく思っておりました(笑)

今日はそんな突風吹きすさぶ寒い日にも関わらず、いらしてくださったお客様、どうもありがとうございましたにこ
楽しそうに展示を見ていってくださると、こっちもほんのりと暖かくなりますね♪
陶器の西村さん、油彩画の佐藤さん、版画の平野さんと3会場同時開催中です。
あと3日ですので、まだの方はぜひぜひ!
アートガーデン年内最後の3展覧会となりますheart

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
