スポンサーサイト


この世には目に見えないものが・・・

今日からスペースの方で絵手紙教室が始まりました。
大勢の生徒さんがお見えになり盛況だったのですが、スタッフのAニーさんがおかしなことを言い出しました。

ご注文いただいたホットサンドをスペースの方に運んだときのことです。
Aニー「女性の中に1人だけ男性がいらっしゃいましたよね!」
私「女性ばかりでしたよね?」
T花「いなかったよね?」
Aニー「いましたよ!白いYシャツ着てました!!」
私&T花「・・・・いないし」

実際その後、Aニーさんがまたスペースに行った時には
Aニー「今はいませんでした!きっと午前中で帰られたんですよ!!」
私&T花「最初からいないよ?」

Aニーさん、ついに見えないはずのものまで見えるようになってしまったようです。
とりあえず、Aニーさんには視力検査をすすめておくべきかと思いました(笑)

たまにはこんな話もいいかなと思い、記事にしてみました♪
実際、アートガーデンはお化けとか出ないのでご安心ください(笑)

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
